satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

今日も

昨日に引き続き午前中は研修プログラムの練習。
勢いに乗ってきたようだ。


夜は干潟の散歩。
金曜夜と同様秋の虫たちのコーラスの中、歩け歩け。
かみさん、下の娘も同行。
涼しくなってきたせいか、なんとなく歩いている人や
ランニングの人も増えてきた様子。
特に朝夕はかなりの混みようの様子。


一昔は愛犬クーも一緒だったはずだが、もう連れてこれない。
一時は干潟一周約4キロも一緒に連れだしたこともある。
今やったら、おそらく5分もしない内に動けなくなるだろう。


有酸素運動。思い切り空気を吸い、勢いよく吐き出す。
「スーーーーーッ、、、ハーーーーーー!」
腹式呼吸で行う。
富士山でやっていたことを思い出す。
今日も運動したし。


明日からちょっと旅に出る。
これからの活力を得るための一回休み、みたいなもの。


帰ってきたら、またアクセルを踏む。
その時はもう少し踏み込んでみようかな。