satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

怒涛の日々

先週後半から週末の今日まで怒涛の日々だった。

水曜日、研修講師リハーサルで自分としてはNGでショック。
木曜日、午前中から夜中までかけてアセスメント報告書作成
金曜日、サトコンで脱穀&I上さんの手伝い
土日はNLPセミナー後期のスタートで受講。


その日毎にそれぞれいろんなできごとがあり、書ききれない。

水曜日。講師としての立ち振る舞い、声の発声、気配り等の基本姿勢は全く
問題ない状態だったが、中身の説明が思うように行かずに、自己採点では60点位。
再挑戦させてもらうことに。。。。。。
まだまだ中身が自分としてこなれてない。
つながりがぎこちないのだ。
リベンジを誓うことに。


木曜日。事細かな報告書作成。今回は自分がアセッサーとして使い物になるのか
の最終試験。本来6名分のところ3名分の結果レポートを作成。
これが大変!!!一人分約3時間。
必死だった。
でも、そうだろう。人の評価をするのだ。その人の成長も期待しながらだから
尚更慎重に、真剣にが必要になる。
それが!
データにして提出するわけだが、ちょっと操作にミスってデータが一部吹っ飛んだ!
修復に大変な思いも。。。。。
でも、終わった時の充実感は大きいものがあった。


次の日のサトコンの件はまた明日にする。
ここでもまた大変なことが。。。。。。