satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

お取り寄せ

我が家でお気に入りのコーヒーを飲みたいではないか。
ということで、一部のコーヒー愛好家で静かな人気、
土居コーヒー。

ここのお勧めコーヒーセットを取り寄せた。
2種類の味が楽しめる。
1つがブラジル ダテーラ農園産、もう一丁がガテマラ オリフラマー農園産。
どっちもそこの農園がどこで?どうなの?なんてはわかるわけない。
でも、なんとなくうまそうじゃないか。
昨日からまずブラジル産をいっている。
いつも行く「螢明舎」にたとえると、すっきりしっかり味のロアブレンド的だ。
私はどちらかというと濃厚どっしり味のケアブレンドが好きなのだが、
そんなことを言ってられないくらいなかなかいい感じ。
そこいらのコーヒー屋さんのものよりは断然美味しい。と思う。


しばらくは家で美味しい珈琲が楽しめる。
後はお気に入りの音楽をセレクトし、同時に楽しみたい。
でも、美味しい珈琲を飲みながら何故かメランコリーになる。


明日は朝早くから富士登山に向けての合同自主トレ第二弾。
鎌倉アルプスに挑戦だ。
早く寝るとすっか。