satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

事務所

昨日は、舞浜のプールで貸し切りを楽しんだ。
一昨日の足の酷使を何とかリカバリーできた。


そして今日!
私の事務所作り(笑)
長女の使っていて、しばらく我が家の寝室で整理棚として埋もれていたものを
調達。
リビングの一角に鎮座した机。

しばらく今度は私の事務机になる、
椅子はなんと!小学生の時に使っていたもの(笑)
使えるものは使ってしまおう作戦。
とはいえ、さすがに買いに行こうかなぁ〜


明日はこの上と中に詰めて、綺麗に整理して体裁を整えよう。


正式に会社の登記は終了した。
週明けは銀行口座を作りにいく。


徐々に徐々に前進です。