satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

気が抜けたか

今日週末一日のみのNLPのコース。
たくさんのワークのオンパレード。今週末一日だからと言ってそこまで
濃度濃くせんでもええのにというような勢い。


出席していたが、昨日からの咳が出まくりで静かなワークに
迷惑掛けるかもとひやひや。
でも、しぶとく参加している自分がいる。
今のところ熱は無いので、まだ問題ないと思うのだが。。。。


私はここ6年〜7年は風邪はひくこともなく通している。
やはり「会社に行かない」というだけで気が抜けてるのか?
今日のM上講師も「気抜けです」と断定していた(笑)
やはり、そうなのか?
自分でも思う。
気がどうも抜けているかもしれない。



さて、次女のM実がなんかわけのわからんのだが、ブログを始めた。
大学の卒業制作で、物々交換をテーマとしてる研究のブログらしい?
まずは次のURLでアクセスして欲しい。
怪しい場所ではないので安心してほしい。
http://ameblo.jp/butubutukoukan/

物々交換に参加するのもいいのだけれども、とにかく宣伝してほしいという
ことらしい。


M実からのお願い。
どうぞご協力お願いします、ということだ。