satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

月曜日なのに

今日は週初め。
朝は確かにのんびりムードだった。


この蒸し暑い日。本来であれば自由を謳歌しててもいいはず。。。。


でも、午後から研修講師であり今回のNLPコースの主催者M上氏と
昼食を取りながらの打ち合わせで津田沼へ。
ひとしきり話をして、いったん帰宅し銀行へ。
今日、会社設立に必要な“資本金”をまずは自分の口座へ振り込み、
必要書類を行政書士事務所へ持参し、
その足で東京駅へ。
時間は既に18時半過ぎ。

今夜は米沢からいとこの41氏が来東。

一献。
お土産にさくらんぼをいただくというサプライズ付き。


午後からは忙しい一日だった。
そのいとこ。昨年も6月25日に東京駅で飲んだ。
今日のお店も気がついたら同じ店。
同じ場所に陣取っていた(笑)

昨年、ここで盛り上がり、彼の会社でのセミナー開催の話が出来上がり、
9月に実施している。
今回も6月。そして同じ店。
ひとしきり盛り上がり、今年は10月に実施の話になった。
やろうじゃん。やったろうじゃん。
うれしいことに、その後彼の会社内で変化があり、
実際社員の一部が動き出し、成果もあがっているという。
その第二弾!
気合が入るじゃん。。。。。


明日は親戚の葬儀に参列となっている。
母方の姉妹の一番上の叔母。
不謹慎であるが、これで母の姉妹、兄弟は皆他界してしまった。
そういう歳なのである。
次はいよいよである。私の世代。


すみません。もうしばらく浮世にいさせてください。
呼ばないでいてください。
私にはまだまだやらねばならない“使命”が残っています。
その全うまでいさせてください。
そのように霊前で冥福と共にお願いしてこようと思っている。