satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

途中から

今日はボランティアの打ち合わせ。
10時から午後3時半まで。

子供達に「春を感じてもらう」プログラム作り。
打ち合わせ後半からちょっとしたキーワードでスイッチON!
アイデア出まくり状態。テンションが上がってしまった。

今日は参加者が少なかったこともあったが、来月の本番に向け
決めなければならない課題が盛りだくさん。
フィールドに出かけて、我々で一足先の春探し。
木の芽膨らんできたし、てんとう虫も起きだしていたし、
人工の小川にはミジンコうようよ。
もう、春は始まっていた。

おもしろい企画になった。
やはりテンションは必要なのである。