satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

コート着たぞ

今朝、いつもの通りクーチャンの散歩に出かけた。
東の空がしらみかけてではなく、冬特有のドドメ色。
日の出前で一番寒い時ではあるが、目一杯寒かった。
でも、霜は降りてない。確かに車は白いが、まだ、水滴。
霜の状態にはなっていないのだが。
昨日の朝、電車の中でも若干寒さを感じていた。
「やっぱり今日はコートだよなぁ、クー?」って話しかけたら
クーは首をかしげていた(笑)
ということで、悔しいかな、今日はコートを羽織っての出勤。
寒さは防げた。
帰り。案の定、暑い。汗が出てくる。思わず脱ぐ。邪魔になる。
周りは何も無い様子で平気で皆さんコートを着ている。
暑い電車の中でも平気なのか?やはり私がおかしいのか?
明日はどうしようwww
そんなことで今から悩んでいる。
もっと他に悩むべきものがあんのに。。。