satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

Enjoy

夜の散歩に出かけてきた。
約30分位か?額にうっすらと汗。今夜は暖かい。
11月上旬の気温だそうだ。その頃はもっと寒かったのでは?
体も寒さに慣れてきたのだろう。
そういえば、例年のように、まだ、通勤時にコートを着ていない。
帰りの電車の暑さを考えると、未だに着ていく気になれない。
汗かきなのだ。よく、この時期でも車内ではハンカチで拭き拭きである。
マフラーは2〜3回巻いただけ。
コートを持っていないわけじゃないので、よろしく。
明日も今日より暖かいという予報だ。
ただし、懐はチト寒い状態(笑)本日ボーナス支給日。
ご多分に漏れず、わが社も影響は免れなかった。
でも、ここも考え様で、気分を暗くしていてもしょうがない。
ここは、Enjoy!Enjoy! Enjoy My Life!
前向きに行こう。
前向きにいってれば、いいことが向うから来てくれるさ。

穏やかな夜の散歩。「よっしゃー!」とちょっと全身で
気合を入れる。
周りを窺ったが、誰もいなかった。ホッ!
ちっちゃぁ〜俺。